Nyheter,  Okategoriserad

Alla olika men lika bra

こんにちは

久しぶりに日本語での更新です

 

今年のスウェーデンは冷夏?でした

そして8月に入り

新学期開始ですね🍁

 

さて

今回は最近気がついたことについて

お話ししていこうと思います

 

それは

 

“本当の私は強いんだ”

 

という事です

 

他の人ができないこと

実はたくさんできることに気がついたんです

 

小さなことを確実に積み上げて

どんどんスキル伸ばして

気がつけば

強い自分が出来上がっていました

 

挑戦するから失敗もするけど

いまは上達するのが楽しくて楽しくて

毎日充実してます😉

 

同じく何かに挑戦している人からは

いい刺激をもらってます

 

練習は裏切らない

は本当ですね

 

もちろん気分乗らない日もありますけどね

そういうときは

自分癒しを優先します❤️

 

好きなことしたり

美味しいもの好きなもの食べたら

また元気いっぱい

またいつもの自分に戻れます

 

そして

気づいたこと二つ目は

昔から良い友達に恵まれてきたなと

つくづく思います😇

 

振り替えれば

出会った人達は皆

こんな自分を

温かく受け入れてくれた友人ばかり

 

スウェーデンで出来た友人も

たくさんいるんですが

みんな褒めてくれるんですよね

本当にありがたい存在です

友達がまた自分を強くしてくれます🌹

 

もちろん

そうじゃない人たちにも出会いますが

 

出会った人数で言えば

ほんの数パーセントですが

相手を否定、非難する人に

残念ながら出会ってしまいます

 

特に無意識でそれをやってる人は

厄介なものです

 

他人は他人で

みなそれぞれ良いものを持ってる

経験してきたことも人それぞれ

 

本当は言いたいことを

口にしないことができるのが大人✨

だなと思います😇

 

相手に伝えるなら

応援する言葉を口にしたいものです

服が自分好みじゃなくても

素敵ねって言えばいいんです

 

自分を高めてくれる

素敵な友人らに囲まれて日々感謝ですね💐

 

みなさんもどうぞご自愛ください❤️

 

さて、人生楽しまないと損なので

今日も楽しむことに全集中していきます😉

 

では、また次回👋

Hej! och varmt välkommen till min blogg! Jag är från Japan och bor i Sverige. Just nu brinner jag för träning svenska språket och hälsa!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です