Okategoriserad

近状報告

こんにちは Usaです。

お久しぶりです。そして、ひっそりとサイト名を変更してから初の更新、今回はそのご挨拶です。

その間、何をしていたか簡単にお話しすると新生活を開始していました!出産を機に止まっていた時間が再び動き出したとも言いましょうか。具体的に言うと現在学生です。旧ブログをご覧下さっていた方はご存知かと思いますが、なかなかハードな育児ライフを送っているので勉強と育児の両立は簡単ではないですが、楽しく学んで毎日元気に過ごしてます!

せっかくなので新しいサイト名の紹介をしたいと思います。

『 Kära Dagbok – tro på mig själv – 』

英語だとDear Diaryですね。前ブログの記事を書いていた頃は、自分の日記を残しているような気持ちがしていました。あとは書く内容は知らないことばかりだったのでブログを通して知識が増えました。と言う事もあり、日々学び続けている本来の自分の姿が反映できるよう自分らしいブログ名に変えました。これからも日々の学びを残していけたらと思います。副タイトルは自分を戒める言葉を選んでみました。

こうして2022年春に新生活が始まりましたが、やりたいことが沢山ありすぎて毎日忙しいですね。あれもこれもとちょっと欲張りなのかもしれません。ここ数年自分を悩ましてきた問題も無事に解決、又は特に問題にならない程度に治まってきました。

新たに降って舞い降りてきた問題も人間関係を清算することで解決でき、たくさんの心優しい友人、いつも味方で居てくれる愛溢れる家族に囲まれてハッピーライフ満喫してます!まだまだ精進は続きますが、自分のペースで前進していきたいと思います。

それではまたの次回に。皆さまも良い夏を✨

Hej! och varmt välkommen till min blogg! Jag är från Japan och bor i Sverige. Just nu brinner jag för träning svenska språket och hälsa!

2件のコメント

  • TOMOKO

    Usaさん😊お元気ですか?
    削除されたと気がつかないまま 6月にインスタにDMしてました😆
    Usaさんが 新生活を楽しんでいると思うと私も嬉しいです🥰

    • Usa

      TOMOKOさん
      ご無沙汰してます。ありがとうございます❣️返信遅くなりまして申し訳ないです。忙しいのも幸せなものですね。ともこさんも毎日お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です